Galaxy watchの意外に使える機能

投稿者: | 2019年8月24日

ちょっと前にGalaxy watchを買いました。

Galaxy Watch買ったよ

とりあえず数カ月使ってみて、一番の利点だな〜と思うのが、

着信を見逃さない

これですね。時計を通して通話をすることはあまりないですが、来たメッセージや電話を確実に拾えるというのは助かります。

地味に使えるPPTリモコン

あと、時々役に立つのがこれ。

BluetoothでPCとつなぐとリモコンになる機能です。

左腕に時計をはめたら右手で操作をすることになるので面倒っちゃあ面倒ですが、リモコンを忘れた!とかいう場合はその場しのぎにはなります。

あと、おまけとして、これを使ってプレゼンや授業をすると、終わったあとに一人くらい必ず

それ時計で動かしてるんですか?

と聞いてくる人がいます。なんとなく、ハイテク感は出ますよね。

Galaxy watchの意外に使える機能」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Galaxy Watch買ったよ – さくまログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です