「日本語の教室から」2020年7月号~2021年3月号

投稿者: | 2021年6月11日

プノンペンのフリーペーパ「プノン」で2019年から隔月で日本語教育関連の連載をしています。去年から今年にかけて掲載された5回分の原稿をここに載せます。

想定する読者は「プノンペン在住の日本語話者」です。今振り返ってみたのですが、我ながらいいことを書いていると思う記事もありましたので(自画自賛)、記録のためにここに掲載しておきます。ちなみに私は2021年の3月号がもっともよく書けているなあと思います。

※プノンは2021年の5月号からWeb版のみの発行になっています。ここに載せた原稿はすべて紙媒体に載ったものです。カンボジア関連の情報は充実していますので、興味のある方は↓もどうぞ!

■カンボジア総合情報・プノンウェブ

2020年7月号

2020年9月号

2020年11月号

2021年1月号

2021年3月号

↓過去の原稿はここで見られます。

■「日本語の教室から」2019年7月号~2020年5月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です