オンライン授業で「カーソル」を目立たせたい時には?

投稿者: | 2021年11月2日

オンライン授業やってると、先生がどこを指しているのかわかりにくいときがありますよね。

私はいつもCustom Cursor for Chromeというクロームの拡張機能を使っているんですけど、今回はパワポで授業しているんで、それが使えないんですよね。

そこで、Windowsを使っている人、↓のようにやれば簡単にカーソルを目立たせることができます!↓のGIFではサイズも色も変わっているようには見えないんですが、実際は変わっています。録画するとこうなるんですね~

簡単ですから、必要な方はぜひやってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です