【スライド有り】試験の作成と評価

投稿者: | 2023年10月19日

先日セミナーの講師を担当してきました。私の担当は「試験の作成と評価」。

参加者の所属先もバラバラで、なかなか焦点が合わせにくい部分もあったんですが、一般的な話をしてきました。

以下のスライドはこの講義の最後に参加者の方々にお見せしたものですが、これを見ていただければどのような話をしたのかは大体想像がつくかもしれませんね。

もし、上の内容で気になるところがあれば、↓にこの日のスライドをはっつけておきますので、ご自由にご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です