パワーポイント用 デジタルタイマー

投稿者: | 2024年1月4日

私のブログ記事の中で、最も安定的にアクセスされる記事の一つが↓です。

🔳すぐに使える! パワーポイント タイマー

やっぱパワポで時間を測りたいと思う人って多いんでしょうね。私のように。アドオンとかも提供されていたりするんですが、今ひとつ使い勝手がわるい。

そこで、上の記事から私の作ったタイマーをダウンロードしてくれる人が多いようです。

そんな中、ちょっとデジタルでタイマーを表示する必要が出てきまして、作ってみました。

デジタルタイマー

早速↓を添付します。ダウンロードして使ってください。
※30s,1m,2m,3m,5m,15m(2024年4月25日現在)

使い方は至って簡単。ただ時間がかいてあるところをクリックするだけです。時間になると音がなります。ただの動画ファイルですので、時間を伸ばしたりすることはできません。

↓は画像ファイルでの例示です。これは画像ファイルですので押しても音が出ません。必要な方は↑のファイルをダウンロードしてください。

↓背景色の変え方です。

アナログ版はこちら↓これの良いところは、時間の調整が楽にできるところです。

🔳すぐに使える! パワーポイント タイマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です