手軽に使えそうな「ふきだしくん」

投稿者: | 2023年8月5日

私が欲しかった授業用のツールを見つけました。

ふきだしくん

簡単に言うとホワイトボードツールです。使い方としては、

①QRコードやURLを共有
②それぞれが何かを記入
③ホワイトボード上にそれぞれが表示される

っていう、まあそれほどひねりのないツールなんですが、私はこの

ひねりがないのが最大の長所

だと思っています。

ログイン不要

で、すぐにでも使えます。

以下、おためし版を用意していたんですが、翌日になったらアクセスできませんでした。多分書き込みがなかったらそのくらいで(一晩くらいで)削除されるのでしょう。

以下、ホワイトボード立ち上げたものを貼り付けておきますので、使い勝手を試してみてください。自由にご記入をどうぞ。

※公序良俗に反する書き込みはお控えください(また「さくま」という名前での投稿でないものは、私からの投稿ではありませんので責任を持ちません)

以下のQRコードもしくはURLでホワイトボードに入れます。

https://477.jp/i/WArWT6Vz

ご自由にお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です